ELLEGARDEN - DON'T TRUST ANYONE BUT US (2002)

a0044651_3481763.jpg はい、これで決まり!言うことなし!ELLEGARDEN最高!はい、終わり!

 本当はこれだけで終わりにしたいんだけど、エルレを知らない人のためにアピールすると、
本当にメロディが最高にいいんだよね。ギターロックにエモっぽい感じも加わって。



 特にこの1stアルバムは、このアルバム以降に失われるエモーショナルなギターロックな感じは最高にいい!

 このアルバム以降はパンクっぽくなっちゃうんだけど、それでもエルレは最高です!洋楽ばかり聴く人にはいいんじゃないかな。

 メロディのよさとかはちゃんと洋楽のメロコア好きな人にもウケがいいと思うし。
メロディ重視の人にはおススメ!まずはこの1stからお聴きになってください。
捨て曲ありません。名盤です。。ちなみに一番のおススメは八曲目の「風の日」という曲です。是非聴いてみてください。細美さんの飾らない自然なキャラも最高!

Indies Navigatorで試聴できます。

人気blogランキングへ投票お願いします。ここをクリックすると一票となります。
[PR]
by motoriclue21 | 2005-10-26 04:05
<< 今年中にやっておくべきこと 夢は憧れではなく、自分の予定である >>