あー最近

a0044651_18742.jpgほのぼの日記とかいうタイトルなのに
文がすごい硬いというご指摘があったので
今日はホントほのぼの日記らしい文章を書いてみようかな。

というかこの画像を見て、ほのぼのしてみて。

ほのぼのした所で、話は変わるけど
基本情報技術者試験終わってから、遊んでばかりいる気がするよ~基本的に飲みだけど。

というかなんで、基本情報、あんなに合格率低いねん!15%って何?全然基本じゃないやんけ!


しかも選択した言語難易度が高いJavaだし。まぁ、それは自分がいけないんだけどね。

他の内定者のみんなは合格してっかな~
負けたくないから頑張んなきゃな~

え?これで終わり?
[PR]
by motoriclue21 | 2005-11-01 01:45 | ヘッポコ日記
<< 火垂るの墓 ELLEGARDEN - RI... >>