ディズニーランド

a0044651_110479.jpg

続けて書いちゃおう!実は火曜にディズニーランドにも行ってきたんだよね。

確か11月7日あたりから、クリスマスのイベントみたいのやってて、結構盛り上がってたな。

それにしてもスプラッシュマウンテンはよく水に濡れますね。

三回乗ったんだけど、二回は髪が額にペタペタってつく位濡れたからね。

一回目は一番前に乗って水びたしになって二回目は後ろのほうの席に乗って、相方に

「後ろのほうの席だから濡れないよ」

って言われてその言葉を信じて顔を隠さずに乗ったら見事に
水びたしになりました。

しかもなぜか一緒に乗ってた相方は全然濡れないでなぜか俺だけびしょびしょに
濡れました。なんでだろうね?俺だけ濡れるようになってるのかな。

ちなみに写真の左端のほうで猪木ばりにこぶしを振り上げて
ダ~ってやってるのが相方です。
[PR]
by motoriclue21 | 2005-11-11 01:25 | ヘッポコ日記
<< 御殿場アウトレット 文化祭 >>