御殿場アウトレット

a0044651_0504065.jpgどうも。

最近、妹にきれいめなファッションは絶対似合わないと言われて

ヘコみぎみなmotoriclue21で~す。


今日は西と御殿場アウトレットまで行ってきた。

いや~結構品揃えがよくて
かなり衝動買いしてしまった。

今日は西の車で行ったんだけど、

マツダのロードスターで。いいね。山走る時とか、ホント気持ちよかった。サウンドシステムもBOSEだし。

しかも山走るときテンション上がりすぎて、男ふたりでなぜかDEENの「このまま君だけを奪い去りたい」をマジ歌いしてたからね~。鼻歌とかじゃなくて。

何が悲しくて、男二人でこんな歌を熱唱してるのかな~と思ったよ。

画像はその歌ってたときに撮ったものです。

ちなみにこの写真じゃわかりにくいけど、紅葉もきれいだったよ~
[PR]
by motoriclue21 | 2005-11-16 00:55 | ヘッポコ日記
<< 山頭火 ディズニーランド >>