は~

a0044651_17492965.jpg昨日ずっと徹夜でプログラム作ってたんでずっと寝てません。

でもなんかあんま眠くないんで、今書いてます。
やっと卒研のプログラム発表も終わり
一息つけそうです。

でも、やらなきゃいけないことはたくさんあるんだけどな~。

卒研を始め、TOEICの勉強、金融の勉強、速読もちゃんとマスターしないとな。

役に立つかなと思って行き始めた速読塾は最近、あんま行ってないです。

そいえば、久しぶりにバンドも始めました。

エルレガーデンのコピーバンドなんですけど。

二月位にはライブやるつもりなんでよろしくです。
[PR]
by motoriclue21 | 2005-11-24 18:05 | ヘッポコ日記
<< The Used - The... Hoobastank - T... >>