Unearth - Oncoming Storm (2004)

a0044651_1211581.jpg 今回は自分の大好きなメタルコアバンドの紹介です。といってもほぼメロデスに近いですけど。

 killswitchのアダムがプロデュースしたバンドで音的にも似ている所があります。低音がすごい出てます。ずっと聴いてると耳が痛くなるかも。



 でも正直かっこよさで言ったら、killswitchを超えているかもしれません。というか最近のメタルコアバンドの中では一番カッコイイのではないでしょうか。

 BURRN!!誌でも87点というなかなかの高得点をはじき出しました。曲的にはスラッシュメタルの古さをなくし、現代仕様にしたって感じですかね。スクリームもマジかっこいいです!
killswitchなどが好きな方は是非聴いてみてください!おススメです!

#1 The Great Dividersマジかっこいい!

purevolumeで聴けます。
Unearthオフィシャルサイトでも聴けます。
Myspaceでも聴けます。
YouTubeでThe Great DividersのPVをどうぞ!
YouTubeでBlack Hearts Now Reignのライブ映像をどうぞ!

人気blogランキングへ投票お願いします。ここをクリックすると一票となります。
[PR]
by motoriclue21 | 2005-12-12 12:21
<< Bullet For My V... Alexisonfire - ... >>