ミレナリオ

いやー久しぶりの更新になりますね。

おとといに東京駅のミレナリオを見てきました。東京駅丸の内本屋の
工事が始まるみたいで、そのせいでミレナリオ今年で最後みたいなんですよね。



そのせいもあってか24日はすごい混んでました。
それで、次の日新聞で見たんですけど、一日で三万六千人位来たそうで、
今までで最高の来場者数だったそうです。
そりゃあ、二時間近くも待つわなぁ。

満員電車の中に二時間いた感じですよ。

で、実際のミレナリオは本当にきれいでした!
言葉で言い表せないくらいに。
デジカメで取ったんで、載せたかったんですけど、
容量が大きすぎて、ダメみたいです泣。
だから現像したものを携帯のカメラで撮ってみました。
a0044651_0273359.jpg

しかもミレナリオ九時で終わってしまうので、
ちょうどミレナリオの中に入る直前で終わってしまいました。
あのきれいなイルミネーションがいきなり消えてしまうんですよ!
ホント切なかったです。
まわりにいる人達もみんなで、あーあって言ってました。

でもちゃんとデジカメできれいな写真はいっぱい取ったんで、
よかったです!
[PR]
by motoriclue21 | 2005-12-27 00:43 | ヘッポコ日記
<< My Awesome Comp... Story Of The Ye... >>