今年ももう終わり・・。

今年ももう終わりですね。
来年からは社会人生活も控えていて、
こんなノホホンとした生活を送れるのも、
今だけだと思ったりしてます。

今は学生のうちに自分のやりたいことをやっとけ!
と自分に言い聞かせてます。
と言っても、資格の勉強もしなきゃなんですが汗。

なんだかんだ言って、俺は音楽が大好きなんで、
バンド活動を自分の納得できるまで、やりたいですね。

結局、エルレコピーバンドは解散して、
前やってた、HR/HMバンドをやることになりそうです。
そこで、一生懸命、活動したいと思っています。

本当にあと三ヶ月間悔いのない学生生活を送りたいですねー。
そのためにもエルレガーデンのライブチケット取れてくれー泣。

それでは、みなさん、良いお年を・・・。
[PR]
by motoriclue21 | 2005-12-31 11:22 | ヘッポコ日記
<< 今年発売のCD、これは聴いとけ! 30 SECONDS TO M... >>