人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IN FLAMES - Used And Abused...in Live We Trust(2005)

IN FLAMES -  Used And Abused...in Live We Trust(2005)_a0044651_23274960.jpg はい、こんにちわ!
 今日は、メタルバンドの紹介をしたいと思います!
結構この手のバンドでは有名な、In Flamesです。

 ジャンル的にはデスメタルに属してましたけど、今ではそんなの関係なくなる位、メジャーになりましたね。

 とにかくこのバンドは、哀愁具合がたまんないんですよ。
もろ北欧系って感じですけど。
それでこのDVDなんですが、マジいいです!



 結構、巷ではIn Flamesのライブってあまりよくないと聞いていましたが、このDVDを見る限り、立派なライブバンドに成長してます。

 とにかく、メンバーの、ヘドバンの姿がマジカッコイイんですよね!
今回このDVD買って思ったのが、In Flamesの曲って
結構のれる曲が多いってことです。DVDでこんなのれるんだから
ライブはもっとすごいんでしょうねー。

 曲は、アルバム「Soundtrack to Your Escape」からが多いですが、Pinball Mapとか、Behind Space、 Jotun, Embody The Invisible とかもやってます。
ライブ、パイロとかの特殊効果も使ってすごい迫力です!

 一番、ヤベ、カッコイイ!と思ったのは、PanteraのFuckin Hostileをやって
その途中からいきなりBehind Spaceを演奏するところですかね。
あと、ライブ見て思ったのは、My Sweet Shadow カッコ良すぎってことですわ。
本当に。ヤバイっす。CD聴いてる時はわからなかったけど、こんなカッコイイ曲だったなんて。

 ちょっとでも、In Flames気になる人は、見るべき作品です!
このDVD見て、俺もIn Flames大好きになりました!

 In Flamesの曲の試聴は、Purevolumeからできます。
YouTubeからF(r)iendの、YouTubeでThe Quiet PlaceのPVをどうぞ!
あっ!これYouTube DVDの映像ですね。曲はOnly For The Weakです。

人気blogランキングへ投票お願いします。ここをクリックすると一票となります。
by motoriclue21 | 2006-01-06 00:07
<< 明日はライブ! Silverstein - ... >>