気になるイベント!

はい、こんにちわ!
単語力がなくて英文が全然読めない
TOEIC二日前、motoriclue21です!^^

いや~ホントやばいですね、ここまで来ると。
危機感とかもどっか行っちゃいましたね。
あとは気合で頑張ってみます!



TOEIC試験日が1月15日なんですけど
なんと、ハロウィンの来日公演の一般チケット販売も
その日なんですよね!絶対ゲットせねば!
あとイエローカードの来日公演のチケット販売も
同じ日なんで、ゲットしたいと思います!

学生生活もあと少しなんで
今のうちにライブ行きまくりたいんですよね!

そんなオレが最近気になっているイベントはこれ!
@unitedっていうUS、UK、スウェーデンの注目のバンドが集結したイベント!
PYROPIT RECORDSでちょっと情報見れます。

前に紹介したMY AWESOME COMPILATIONとかも
出るみたいなんで、勝手にエモいバンドばっかでるのかな?と
思ってます。^^

あともう一つ気になってるイベントは
independence-D 2006っていうイベント!
国内外のインディーズバンドを紹介していこう!っていうイベントです。

この二日目に前に紹介した、Dream Stateが出るんで
ちょっと気になってるんですよね。
あとALKALINE TRIOとかも出るみたいです。

PUNKSPRING エルレも出るし、いきて~!
でも四月は会社の研修で大阪いるから行けない泣。
[PR]
by motoriclue21 | 2006-01-14 02:00 | ヘッポコ日記
<< Nickelback - A... TOEICまであと四日。 >>