卒研終了。

やっと、今日最終発表会が終わりました。
先生の反応も中々よかったんで
自分的には満足できた結果になりました。
昨日も結局寝ないでプログラム作ってたんで
今かなり眠気が来てます。。

ともあれ、今日の卒研で大学生活も終わりということになります。
なんか、あっけない終わり方でしたが逆にもう大学行かないんだと思うと
寂しい気持ちにもなりますね~あとは行くの卒業式だけだし。
学生生活もあと少しだし、ホント有意義に過ごさなきゃなと思うこの頃です。


そういえば、ハロウィンとイエローカードのチケット取れました!!
ハロウィンは3月5日のクラブチッタ川崎の公演に行ってきます。
PRIMAL FEARが前座みたいなんで、すごい楽しみですね^^
イエローカードは3月29日の公演に行ってきます。
これもサマソニでライブ見てすごいよかったんで楽しみです^^
最近発売した、新しいアルバム買うつもりなんで
近いうちにレビューしますね^^

話変わりますけど、エルレってホント最近人気あるみたいですね~
今日久しぶりにHMV寄ってきたんですが
インディーズの試聴コーナーにエルレの過去のアルバムが
全部聴けるコーナーがありました。
そういうアーティストって中々いないんじゃないかな~
かなりプッシュしてるみたいですね。

確かに今の勢いのままだとエルレ、次のアルバムでヒットしそうな感じですよね。
どうなるか楽しみです^^ヒットしてほしいなぁ!!
[PR]
by motoriclue21 | 2006-01-19 22:11 | ヘッポコ日記
<< 気になるアーティスト紹介!PA... SIAM SHADE。 >>