気になるアーティスト紹介!PART3(メタル)

またまた気になるアーティストを紹介したいと思います^^

今回紹介するのは
miroriさんのブログ で知ったTHE HUMAN ABSTRACTというバンドです。

ジャンルはメタルコアになると思います。まぁ、ほぼメタルですけど^^
Killswitch engageに代表するような、普通のところはスクリームでサビでメロディアスなメロディを歌う感じのバンドなんですが、かなりカッコイイです!プログレの要素も持っています。

初めて聴いたとき、ヤベっ!、カッコイイ!!と思いましたからね!
サウンドもいいですし。オレの大好きな正統派メタルのにおいがプンプンしますね~

ただまだCDは出してはいないようです。
出たら速攻で買いたくなるようなバンドなので是非聴いて見て下さい!

Myspace

人気blogランキングへ投票お願いします。ここをクリックすると一票となります。
[PR]
by motoriclue21 | 2006-01-24 00:08 | 気になるアーティスト紹介!
<< RIDDLE - Sound... HONDO MACLEAN -... >>