Sherwood - Sing, But Keep Going (2005)

a0044651_21125100.jpg こんばんわ!
 今日はちょっと落ち着いたエモいバンドの紹介です。タワレコでいろいろ試聴していて、このバンドは特にメロディがいいと思ったので即買いしました。

 即効性はあまりないと思いますが、何回も聴けば聴くほど好きになっていくようなバンドだと思います。オレも何回も聴いてたら好きになりました。^^



 MaeとかCopelandとかが好きな人は結構気に入るとと思いますよ。ちょっとCopelandっぽいですね。Voの声もきれいで、メロディも上質。演奏も落ち着いているものが多いのですが、それも彼らの魅力の一つになっています。捨て曲もありません。

 あと、CDにインタビュー映像が入っていたんですが、英語だったのでさっぱりわかりませんでした。インタビューじゃなくてPVでも入れてほしかったなぁ。タワレコでも輸入盤しかないし、HMVでは入荷さえしていないようです。

でもいいバンドなんで、エモ好きな方は聴いてみてください^^

PurevolumeMyspaceで聴けます。
このアルバムには入っていませんがYoutube
Please Waitっていう曲のPVが見れます。
たぶん前のアルバムの曲ですかね。

人気blogランキングへ投票お願いします。ここをクリックすると一票となります。
[PR]
by motoriclue21 | 2006-01-27 02:29
<< AS I LAY DYING ... CDレビュー一覧(少ないけど) >>