人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジカメ買いました。

デジカメ買いました。_a0044651_1313863.jpg今日IT系の民間資格受けてきました。
結果は聞かないで下さい。

とりあえず、2月8日から卒業旅行にも
行くんでその用意もしなきゃいけないで
その用意と勉強にとあたふたしてたん
ですが試験が終わったんで、今ボケー
っとしてます。

卒業旅行はとりあえず、ギリシャとイタリアに行ってきます。

自分的には、Dream EvilのギタリストだったGus.Gに会いに行く気マンマンで行ってくるんで。なぜなら、彼はギリシャの出身だからです。

で、海外旅行にも行くので、前々から欲しかったデジカメを買いました。

買ったのは、CanonのIXY DIGITAL 700 です。
かなり値は張りましたが、それだけの価値はあると思います。
これで、神殿とか遺跡とかたくさん撮ってきます。

あと今日タワレコで、気づいたらCD五枚買ってました。
IN FLAMESとかFACTとかStorySideBとかいろいろ買ってました。
なので、レビューも近々します。
時間あんまないのに、海外旅行行く前にレビューできる確率30%笑。
by motoriclue21 | 2006-02-06 01:45 | ヘッポコ日記
<< 今から 気になるアーティスト紹介!PA... >>