ひとりごと。

なんか最近、社会人になるまであと少ししかないので
ブルーになってきました。

もう自分の中ではカウントダウンも始まってます。
社会人まであと21日みたいな笑。

なんで、社会人になったら遊べないし
遊びまくりたいんですけど
絶対に取らなきゃいけない
資格の勉強もしなくてはいけないっていう。

なんか、遊びと勉強の板ばさみ状態になってますね。
遊びたい!んだけど、勉強もしなきゃみたいな。

そういう状態で頭がぐ~るぐる回ってる感じ。
もう、ウガーーー!!ってしたいです。

そういえば、前受けたIT系の民間資格合格してました。
運がよかったんですねきっと。
でも、現状に満足せず、もっと精進しなければ!

あと来週に大阪、京都旅行に行ってきます。
USJとか、京都の世界遺産を見て周るのが楽しみですね~

ではでは、そういうことで。あ~勉強しなきゃ・・・。
[PR]
by motoriclue21 | 2006-03-10 22:54 | ヘッポコ日記
<< イタリア、ギリシャ旅行の写真 ... Dream State - ... >>