@United

昨日は@Unitedというイベントに行ってきました!
ホント楽しかった~^^

出たバンドは
WAKING ASHLAND(USA)
HOLIDAY WITH MAGGIE(SWEDEN)
MY AWESOME COMPILATION(UK)
STARBOARD(JPN)
LOCAL SOUND STYLE(JPN)
THE LOCAL ART(JPN)
です。



自分はMY AWESOME COMPILATION
見たくて行ったんですけど、他のバンドも
いい感じでしたよ~!

一つ一つのバンドの感想書きたいと思います。
試聴リンクも載せておきます^^

THE LOCAL ARTは青春日本語エモって
感じのバンドでしたね~!
ドラムがVoをやっているという
おもしろいバンドでした!

LOCAL SOUND STYLE
空間系のサウンドを使用したエモです。
かなり、自分達の雰囲気をだしていて
いい感じでしたね~
あれ、でも試聴できる曲はバンプっぽいですね。

STARBOARD
エモのど真ん中って感じでしたね~
Voもかなりうまい感じでしたし。
曲もいい感じのばかりでした。

HOLIDAY WITH MAGGIE
メロディがすごいよかったですね~
キラキラしてて、エモかったです。
曲作りがうまいな~っていう印象を受けました。

MY AWESOME COMPILATION
ホント楽しみにしてたバンドでした^^
ピアノ・エモなんですけど
メロディがホントきれいで
コーラスもかなりいい感じで
キラキラしたエモです。
ホントよかった~
ここで、モッシュも起こってましたからね~
みんなMY AWESOME COMPILATION大好きなんだなぁ
と感じました。

その上、ライブが終わったあと、ロッカーの近くに
彼らがいるんですよ~
普通過ぎてビックリしました!
でも、写真も一緒に撮ってもらって
かなり満足です^^

で、次はJimmy Eat Worldに次ぐ逸材と
言われているWAKING ASHLANDです。

かなり落ち着いたピアノ・エモですが
ライブもいい感じでした^^
まったりなんだけど
なんかいいみたいな。
最後に名曲I am For Youをやった時は
テンション上がったなぁ!

全体的の印象はこんな感じです。

でも、こういうあまり知られていない(というのも失礼ですが)
バンドが出るライブというものはいいものですね~!

何よりも、バンドと観客の距離がホント近い。
一緒に写真撮ってもらえたり、サインしてもらえたり。
本当に親近感がわきます^^
余計にバンドのことを好きになっちゃいますよね!

ホントにいいイベントでした!
また来年もあったら行きたいなぁ!

人気blogランキングへ投票お願いします。ここをクリックすると一票となります。
[PR]
by motoriclue21 | 2006-03-22 23:12 | ライブレポ、音楽関係
<< 卒業式。 帰宅。 >>