DRAGONFORCE LIVE!

昨日 DRAGONFORCEのライブに行ってきました!
すごく楽しかった!社会人になっても、ライブばっか行ってていいのかな・・・。
5月にもStory of the yearのライブに行ってきたんですよ汗

その時もすごかったけど、今回もすごかった~!

やっぱDRAGONFORCEは速いですね~
もう、ビックリする位に。それが彼らの個性なんですけど。

ライブはあまりよくないと言われていた彼らですが
そんなことはなく、いいライブでした。

セットリストはこんな感じです。

Setlist
01.Storming The Burning Fields
02.Fury Of The Storm
03.Operation Ground And Pound
04.Black Winter Night
05.Fields Of Despair
06.Starfire
07.Vadim's Keyboard Solo
08.Soldiers Of The Wasteland
09.Heart Of A Dragon
10.My Sprit Will Go On

Encore
11.Through The Fire And Flames
12.Valley Of The Damned


Valley Of The Damned やったときはマジテンション上がりましたね~
でも、難点なのは彼らの曲は速すぎてノルのが難しいってことですかね笑
あとZPの○○○しごきパフォーマンスにはウケました笑

さぁ、次は何のライブ行こうかな~
[PR]
by motoriclue21 | 2006-06-18 19:04 | ライブレポ、音楽関係
久しぶりに >>