カテゴリ:ライブレポ、音楽関係( 7 )

DRAGONFORCE LIVE!

昨日 DRAGONFORCEのライブに行ってきました!
すごく楽しかった!社会人になっても、ライブばっか行ってていいのかな・・・。
5月にもStory of the yearのライブに行ってきたんですよ汗

その時もすごかったけど、今回もすごかった~!

やっぱDRAGONFORCEは速いですね~
もう、ビックリする位に。それが彼らの個性なんですけど。

ライブはあまりよくないと言われていた彼らですが
そんなことはなく、いいライブでした。

セットリストはこんな感じです。

Setlist
01.Storming The Burning Fields
02.Fury Of The Storm
03.Operation Ground And Pound
04.Black Winter Night
05.Fields Of Despair
06.Starfire
07.Vadim's Keyboard Solo
08.Soldiers Of The Wasteland
09.Heart Of A Dragon
10.My Sprit Will Go On

Encore
11.Through The Fire And Flames
12.Valley Of The Damned


Valley Of The Damned やったときはマジテンション上がりましたね~
でも、難点なのは彼らの曲は速すぎてノルのが難しいってことですかね笑
あとZPの○○○しごきパフォーマンスにはウケました笑

さぁ、次は何のライブ行こうかな~
[PR]
by motoriclue21 | 2006-06-18 19:04 | ライブレポ、音楽関係

@United

昨日は@Unitedというイベントに行ってきました!
ホント楽しかった~^^

出たバンドは
WAKING ASHLAND(USA)
HOLIDAY WITH MAGGIE(SWEDEN)
MY AWESOME COMPILATION(UK)
STARBOARD(JPN)
LOCAL SOUND STYLE(JPN)
THE LOCAL ART(JPN)
です。

More
[PR]
by motoriclue21 | 2006-03-22 23:12 | ライブレポ、音楽関係

Independence-D 2006 STREETROCK DAY

 いや~今日はIndependence-D行ってきましたよ!
 場所は新木場のStudio Coastでした。
 フェスティバルなんで一日中立ちっぱだったんで疲れました。
 昨日も遊んでて一時間しか寝てなかったんで、途中しんどかったですわ~
 でも、ライブはホント楽しかったです^^

 サマソニみたいな大規模なフェスでもないんで
 入場規制みたいなものもなかったですし。
 ステージも複数あるんですけど
 ステージ同士がとても近いところにあったので
 移動も楽でした。

 サマソニとかステージ間の移動に10、15分位普通にかかりますからね~
 それに比べたら今日のフェスはなんて楽だったんだろう。
 ストレスを感じることもあまりなかったから
 楽しさも倍増みたいな^^

 とりあえず、今日見たライブでいいと思ったバンドの感想をそれぞれ書きますね。
 試聴リンクも載せておきますね。
 以下長文です。

More
[PR]
by motoriclue21 | 2006-03-05 01:59 | ライブレポ、音楽関係

Yellowcard 新作全曲試聴可!?

miranosandさんのブログで知ったんですが
な、なんと期間限定でMyspace
Yellowcardの新作「Lights And Sounds」の全曲試聴可らしいです!!
さぁ、みんなで聴いちゃいましょう!!
[PR]
by motoriclue21 | 2006-01-20 16:55 | ライブレポ、音楽関係

SIAM SHADE。

いや~明後日卒研最終発表でホントヤバイですわ。
そんな中、急に記事が書きたくなりました。
なぜかというとSIAM SHADEのことを書きたくなったからです。

More
[PR]
by motoriclue21 | 2006-01-18 03:50 | ライブレポ、音楽関係

Bullet For My Valentine LIVE!!

Bullet For My Valentineのライブ行ってきました!
もう完全燃焼って感じです。
ホント疲れました。。

More
[PR]
by motoriclue21 | 2006-01-08 03:52 | ライブレポ、音楽関係

今年発売のCD、これは聴いとけ!

今年はなんか最後のほうにいいCDにたくさん出会えた感じですね。

基本的に、オレはエモ、スクリーモ、HR/HM中心に聴いてるんで、
その辺に偏ってしまいますけど。

ジャンルごとに発表していきます。

more
[PR]
by motoriclue21 | 2005-12-31 12:37 | ライブレポ、音楽関係