カテゴリ:ヘッポコ日記( 25 )

久しぶりに

戻ってきました!

社会人生活が始まって
忙しくて、更新ができなかったんですが
またこれからCDレビューとかしてきたいと思うんで
よろしくです^^

って、もうあんま見てくれてる人少ないだろうなぁ!
[PR]
by motoriclue21 | 2006-06-09 00:02 | ヘッポコ日記

社会人。

最近、研修のための準備が忙しくてあんまブログ更新できませんでした。
もう、大阪に出発するのが明日に迫ってるんで。
まだ、準備終わってないんですけどね。

29日にYellowcardのライブにも行ってきたんですけど
まだ詳しく書ける感じじゃないですね~
でも、一言言っておくと
本当に楽しいライブでしたよ。

もう四月ですもん。
自分もう学生じゃないですからね。
もう社会人ですから。
そのわりにはまだグータラな生活を送ってきますけども。
切り替えちゃんとしないとなぁ。

とりあえず、今日は人を見送りに羽田まで行ってきます。
寝てないですが。
[PR]
by motoriclue21 | 2006-04-01 04:16 | ヘッポコ日記

卒業式。

昨日は卒業式でした。

卒業したことで
切ない気持ちになった反面
これから社会人として
頑張っていかなきゃなという
気持ちも生まれてきました。

それにしても、昨日飲みすぎたわ笑
普段あんまり飲まないオレも
久しぶりの体育会系サークルのコールに負けて
かなり飲んじゃいましたよ^^

もう、大学一二年じゃないんだし
そんな飲み方はしないだろうと
思ってたけど。

案外こうコールかけて飲むのも
久しぶりにすると楽しいもんだね♪
すごい楽しかった^^

それにしても、みんなかなり飲んでたよな~
ベロベロになってたし。泣いてるやつもいたし^^


オレの大学生活
いろいろあったけれど
やっと卒業できました。

これからは社会人としての自覚を持ち
自分の足で生きていかなきゃいけない。

その気持ちを胸に頑張っていきたい、そう思います。
[PR]
by motoriclue21 | 2006-03-26 17:06 | ヘッポコ日記

帰宅。

四月から会社の研修、大阪であるのに
大阪、京都旅行に行ってきました^^

楽しかった~
USJとか行ったし
大阪はたこ焼き、串焼き、お好み焼きとか
おいしいもんばっかだったしな~
ハードロックカフェにも行きました^^

京都は清水寺とか平等院とか行ってきました!
外国の世界遺産を見るのもいいけど
日本の世界遺産を見るのもいいもんですねー!

詳しいことはまた後日書きます。

明日は@UNITEDっていうエモ系のバンドが出るイベントに行ってきます^^
自分の好きなバンド、My Awesome Compilationとか出るから楽しみだなぁ。

あと、旅行の写真を一枚載せておきます。
銀閣寺の写真を。

a0044651_129189.jpg
趣があると思いませんか?

人気blogランキングへ投票お願いします。ここをクリックすると一票となります。
[PR]
by motoriclue21 | 2006-03-21 01:04 | ヘッポコ日記

ひとりごと。

なんか最近、社会人になるまであと少ししかないので
ブルーになってきました。

もう自分の中ではカウントダウンも始まってます。
社会人まであと21日みたいな笑。

なんで、社会人になったら遊べないし
遊びまくりたいんですけど
絶対に取らなきゃいけない
資格の勉強もしなくてはいけないっていう。

なんか、遊びと勉強の板ばさみ状態になってますね。
遊びたい!んだけど、勉強もしなきゃみたいな。

そういう状態で頭がぐ~るぐる回ってる感じ。
もう、ウガーーー!!ってしたいです。

そういえば、前受けたIT系の民間資格合格してました。
運がよかったんですねきっと。
でも、現状に満足せず、もっと精進しなければ!

あと来週に大阪、京都旅行に行ってきます。
USJとか、京都の世界遺産を見て周るのが楽しみですね~

ではでは、そういうことで。あ~勉強しなきゃ・・・。
[PR]
by motoriclue21 | 2006-03-10 22:54 | ヘッポコ日記

帰国。

 みんな、ただいま!
 やっと日本に帰ってきました!

 二週間近く行ってたんですよ~
 ホント楽しくてあっという間の二週間でした^^

 ホントいろんな楽しいことがあったんで
 何から話せばいいのかわからない状態です汗。

 話したいことはいっぱいあるんですけど
 大変な量になっちゃうので
 少しづつ話していきたいと思います^^

 最初に海外行って思ったのは日本って小さいなってこと。
 よく海外に行った人はそう言うけど
 その意味がよくわかった気がしました。

 今回が初の海外で、まだ二カ国しか行ってないけれど
 世界にはいろいろな人がいるんだなと思った。

 今までは日本って国で暮らしてきて
 日本だけの暮らし方とか、価値観とかしか知らなかったけど
 海外に行くことによって
 自分の価値観とか考え方とかを超えた世界が存在するんだなと
 思いました。

 なんか難しい話で、自分でも何書いてるんだか
 わからなくなってきました。

 でも、ホント楽しかった!
 海外で触れるものは日本とは違うので
 どんな些細なことでも
 新鮮な気持ちで望むことができるんですよ!
 とりあえず、そんな感じです!
[PR]
by motoriclue21 | 2006-02-21 12:15 | ヘッポコ日記

今から

イタリア・ギリシャ旅行いってきます!

当分は更新できないですけど、またよろしくお願いしますね!

旅行行く前なのに寝不足でテンションかなり低いです笑。

イタリア・ギリシャ旅行なんで、他の旅行者、女性の人ばっかりですわ~。というかオレ達だけ男みたいな笑

とりあえず行ってきます!ではでは。
[PR]
by motoriclue21 | 2006-02-08 11:46 | ヘッポコ日記

デジカメ買いました。

a0044651_1313863.jpg今日IT系の民間資格受けてきました。
結果は聞かないで下さい。

とりあえず、2月8日から卒業旅行にも
行くんでその用意もしなきゃいけないで
その用意と勉強にとあたふたしてたん
ですが試験が終わったんで、今ボケー
っとしてます。

卒業旅行はとりあえず、ギリシャとイタリアに行ってきます。

自分的には、Dream EvilのギタリストだったGus.Gに会いに行く気マンマンで行ってくるんで。なぜなら、彼はギリシャの出身だからです。

で、海外旅行にも行くので、前々から欲しかったデジカメを買いました。

買ったのは、CanonのIXY DIGITAL 700 です。
かなり値は張りましたが、それだけの価値はあると思います。
これで、神殿とか遺跡とかたくさん撮ってきます。

あと今日タワレコで、気づいたらCD五枚買ってました。
IN FLAMESとかFACTとかStorySideBとかいろいろ買ってました。
なので、レビューも近々します。
時間あんまないのに、海外旅行行く前にレビューできる確率30%笑。
[PR]
by motoriclue21 | 2006-02-06 01:45 | ヘッポコ日記

雪だるま。

a0044651_2411860.jpg
いや~今日は雪がすごかったですね。
かなり、雪積もってたし。

で、バイト帰りにみんなで雪合戦!?
して遊びました。
こんな年にもなってよくやるよね、自分。

でも、やってみると意外と楽しいんですよ。
手がちょー冷たかったですけど。

とりあえず、かおさんともりもとさんが
一生懸命雪だるま作ってたんで
載せてみました。

明日はこんな雪が積もってる中バンド練習に行かなければ。

正直ギター持っていくのがだるいです。課題曲はジャンヌダルクのRED ZONE
とラファエル?のPromiseです。知ってる人いるかなぁ?
[PR]
by motoriclue21 | 2006-01-22 02:55 | ヘッポコ日記

卒研終了。

やっと、今日最終発表会が終わりました。
先生の反応も中々よかったんで
自分的には満足できた結果になりました。
昨日も結局寝ないでプログラム作ってたんで
今かなり眠気が来てます。。

ともあれ、今日の卒研で大学生活も終わりということになります。
なんか、あっけない終わり方でしたが逆にもう大学行かないんだと思うと
寂しい気持ちにもなりますね~あとは行くの卒業式だけだし。
学生生活もあと少しだし、ホント有意義に過ごさなきゃなと思うこの頃です。


そういえば、ハロウィンとイエローカードのチケット取れました!!
ハロウィンは3月5日のクラブチッタ川崎の公演に行ってきます。
PRIMAL FEARが前座みたいなんで、すごい楽しみですね^^
イエローカードは3月29日の公演に行ってきます。
これもサマソニでライブ見てすごいよかったんで楽しみです^^
最近発売した、新しいアルバム買うつもりなんで
近いうちにレビューしますね^^

話変わりますけど、エルレってホント最近人気あるみたいですね~
今日久しぶりにHMV寄ってきたんですが
インディーズの試聴コーナーにエルレの過去のアルバムが
全部聴けるコーナーがありました。
そういうアーティストって中々いないんじゃないかな~
かなりプッシュしてるみたいですね。

確かに今の勢いのままだとエルレ、次のアルバムでヒットしそうな感じですよね。
どうなるか楽しみです^^ヒットしてほしいなぁ!!
[PR]
by motoriclue21 | 2006-01-19 22:11 | ヘッポコ日記