カテゴリ:ヘッポコ日記( 25 )

気になるイベント!

はい、こんにちわ!
単語力がなくて英文が全然読めない
TOEIC二日前、motoriclue21です!^^

いや~ホントやばいですね、ここまで来ると。
危機感とかもどっか行っちゃいましたね。
あとは気合で頑張ってみます!

More
[PR]
by motoriclue21 | 2006-01-14 02:00 | ヘッポコ日記

TOEICまであと四日。

いやーちょっと最近、卒研最終発表、TOEICが
近くなってきたこともあり
少し焦りモードになってきました~

特にTOEICなんて
大学二年の時に単位全部取っちゃってたんで
それ以降、英語に触れる機会が一回もなかったんですよね。
三年近く英語の勉強していませんが、なにか?
って感じなんですよ。
せめて600点は取りたいと思ってるんですけど。
結構きついかも汗。

なので、落ち着いたらまたCDのレビューとかしますね^^
[PR]
by motoriclue21 | 2006-01-11 01:25 | ヘッポコ日記

明日はライブ!

明日は、Bullet For My Valentineのライブに行ってきます!

どんなライブになるのか楽しみだ~^^
バイト休んで行くんで
ちょっと、バイトの人には申し訳ないですけど。
ハジけて来ます!

それと、明日はエルレガーデンのZEPP東京の
ライブのチケット発売日でもあるんですよね~。
絶対、今回はチケットゲットせねば!
二回の、先行予約どっちともダメだったけど
今回は絶対取ったるぞ!

それで、あさっては久しぶりに、スタジオ入りします^^
久しぶりに、コピーやるんですけど、
しかもなぜか、Dir En GreyのCageと
Van HalenのAin't Talkin' ’Bout Loveやるんですよね~
なんだろうね、この組合わせは?

こんな遊ぶ予定入れちゃって
TOEICと卒研最終発表もすごい近いのに大丈夫なのかな、オレは汗。
[PR]
by motoriclue21 | 2006-01-07 02:20 | ヘッポコ日記

今年ももう終わり・・。

今年ももう終わりですね。
来年からは社会人生活も控えていて、
こんなノホホンとした生活を送れるのも、
今だけだと思ったりしてます。

今は学生のうちに自分のやりたいことをやっとけ!
と自分に言い聞かせてます。
と言っても、資格の勉強もしなきゃなんですが汗。

なんだかんだ言って、俺は音楽が大好きなんで、
バンド活動を自分の納得できるまで、やりたいですね。

結局、エルレコピーバンドは解散して、
前やってた、HR/HMバンドをやることになりそうです。
そこで、一生懸命、活動したいと思っています。

本当にあと三ヶ月間悔いのない学生生活を送りたいですねー。
そのためにもエルレガーデンのライブチケット取れてくれー泣。

それでは、みなさん、良いお年を・・・。
[PR]
by motoriclue21 | 2005-12-31 11:22 | ヘッポコ日記

ミレナリオ

いやー久しぶりの更新になりますね。

おとといに東京駅のミレナリオを見てきました。東京駅丸の内本屋の
工事が始まるみたいで、そのせいでミレナリオ今年で最後みたいなんですよね。

More
[PR]
by motoriclue21 | 2005-12-27 00:43 | ヘッポコ日記

は~

a0044651_17492965.jpg昨日ずっと徹夜でプログラム作ってたんでずっと寝てません。

でもなんかあんま眠くないんで、今書いてます。
やっと卒研のプログラム発表も終わり
一息つけそうです。

でも、やらなきゃいけないことはたくさんあるんだけどな~。

卒研を始め、TOEICの勉強、金融の勉強、速読もちゃんとマスターしないとな。

役に立つかなと思って行き始めた速読塾は最近、あんま行ってないです。

そいえば、久しぶりにバンドも始めました。

エルレガーデンのコピーバンドなんですけど。

二月位にはライブやるつもりなんでよろしくです。
[PR]
by motoriclue21 | 2005-11-24 18:05 | ヘッポコ日記

九十九ラーメン

a0044651_22211311.jpg
昨日の夜に恵比寿の九十九ラーメンに湯川君と行ってきました。

頼んだのは一日限定150食の元祖マルキュウー味噌チーズラーメン。

見た目の通り、すごいコクがあります。

普通の味噌味をもっと濃くしたものと
言ったらわかりやすいでしょうか。

その味噌味をチーズがまろやかにしているといった感じです。

おいしいので一度食べに行ってみてください。
[PR]
by motoriclue21 | 2005-11-18 22:33 | ヘッポコ日記

山頭火

a0044651_15181099.jpg















今日は山頭火神保町店に行ってきた。
大学からも近いのでついつい行ってしまった。

他の店舗と比べて、店内も落ち着いていて、
落ち着いて食べられるラーメン屋といった感じだ。

頼んだのは塩味だが、思っていたより薄味というわけではなく、
とんこつを少し薄味にしたような味だった。

素直においしい!と思えるラーメン屋だった。
また来たいと思わせる味だ。

ちなみに今日夜は恵比寿で九十九ラーメン食べてきます。
[PR]
by motoriclue21 | 2005-11-17 15:26 | ヘッポコ日記

御殿場アウトレット

a0044651_0504065.jpgどうも。

最近、妹にきれいめなファッションは絶対似合わないと言われて

ヘコみぎみなmotoriclue21で~す。


今日は西と御殿場アウトレットまで行ってきた。

いや~結構品揃えがよくて
かなり衝動買いしてしまった。

今日は西の車で行ったんだけど、

マツダのロードスターで。いいね。山走る時とか、ホント気持ちよかった。サウンドシステムもBOSEだし。

しかも山走るときテンション上がりすぎて、男ふたりでなぜかDEENの「このまま君だけを奪い去りたい」をマジ歌いしてたからね~。鼻歌とかじゃなくて。

何が悲しくて、男二人でこんな歌を熱唱してるのかな~と思ったよ。

画像はその歌ってたときに撮ったものです。

ちなみにこの写真じゃわかりにくいけど、紅葉もきれいだったよ~
[PR]
by motoriclue21 | 2005-11-16 00:55 | ヘッポコ日記

ディズニーランド

a0044651_110479.jpg

続けて書いちゃおう!実は火曜にディズニーランドにも行ってきたんだよね。

確か11月7日あたりから、クリスマスのイベントみたいのやってて、結構盛り上がってたな。

それにしてもスプラッシュマウンテンはよく水に濡れますね。

三回乗ったんだけど、二回は髪が額にペタペタってつく位濡れたからね。

一回目は一番前に乗って水びたしになって二回目は後ろのほうの席に乗って、相方に

「後ろのほうの席だから濡れないよ」

って言われてその言葉を信じて顔を隠さずに乗ったら見事に
水びたしになりました。

しかもなぜか一緒に乗ってた相方は全然濡れないでなぜか俺だけびしょびしょに
濡れました。なんでだろうね?俺だけ濡れるようになってるのかな。

ちなみに写真の左端のほうで猪木ばりにこぶしを振り上げて
ダ~ってやってるのが相方です。
[PR]
by motoriclue21 | 2005-11-11 01:25 | ヘッポコ日記