<   2005年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ELLEGARDEN - RIOT ON THE GIRL (2005)

a0044651_2324245.jpg これは、最近というか、今年にリリースしたアルバムなんだけど。
これも最高にいいんだよね~!アルバムとしては四枚目のやつかな。

 やっぱりエルレはメロディが最高にいいんですよ!いい曲だな~と思ったのは#1、RED  HOT#2、モンスター#5、MISSINGかな。

More
[PR]
by motoriclue21 | 2005-10-31 02:41

今年中にやっておくべきこと

就職活動について二回目を書きたいと思います。

今年中にやっておくことですが、自分が就職活動をしていて思ったのが、

More
[PR]
by motoriclue21 | 2005-10-30 02:27 | 就職活動

ELLEGARDEN - DON'T TRUST ANYONE BUT US (2002)

a0044651_3481763.jpg はい、これで決まり!言うことなし!ELLEGARDEN最高!はい、終わり!

 本当はこれだけで終わりにしたいんだけど、エルレを知らない人のためにアピールすると、
本当にメロディが最高にいいんだよね。ギターロックにエモっぽい感じも加わって。

More
[PR]
by motoriclue21 | 2005-10-26 04:05

夢は憧れではなく、自分の予定である

今日は中学校の仲がよかった友達とさしで飲んできた。
ソイツは高校卒業してから、アメリカの大学に行っていて、
今ちょうど卒業して日本に帰ってきた感じだ。

会うのは一年近くぶりで、中学の頃の話などでとても盛り上がった。
今は株をやるためにアルバイトをしてお金を貯めているらしい。

More
[PR]
by motoriclue21 | 2005-10-26 03:39 | ヘッポコ日記

登録しとくべきサイト

では、就職活動のことから書きたいと思います。
というか久しぶりの更新なんですけど笑。

もう十月になりリクナビでもエントリーが始まりましたよね。
これから就職活動をされる方は本当に頑張ってくださいね!

会社も結構景気もいいみたいで。2007年度も2006年度と

More
[PR]
by motoriclue21 | 2005-10-25 12:33 | 就職活動

初めての

ずっとブログが作りたくて、やっと作ることができました。

まだ何もわからないですが、これから少しずつ更新していきたいと思います。

テーマは私の大好きな音楽の各CDについてのコメントです。おそらくは私がHR/HMが大好きなので、そのようなジャンルに偏ってしまうかもしれませんが、他のジャンルについても頑張って書きたいと思いますので、優しく見守ってあげてください笑。

もう一つは去年の就職活動を通して学んだことを書きたいと思います。来年に就職活動を控える人達の少しでも役に立つような情報をいっぱい載せていきたいと思います。

初回はこんな感じでいいでしょうか笑。
[PR]
by motoriclue21 | 2005-10-17 23:34 | はじめに