人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Killswitch engage - Set This World Ablaze (2005)

Killswitch engage -  Set This World Ablaze (2005)_a0044651_345416.jpg はいっ来ました!KillswichのライブDVD!
買ったのは去年なんですけど、今さらレビューします汗。

 Killswitch大好きなオレが言うのもなんですが、ホントにこのライブDVDは最高です!ライブの映像よし!サウンドよし!カメラ取りよし!パフォーマンスよし!悪いとこないですね!



 サウンドとかもうホントCDそのままですし、それにパフォーマンスも加わって最高の内容になってます!

 ジョエルのギター弾きながらのヘドバンはチョーカッコイイし、マイクのベースを揚げるアクションはチョーカッコイイし、ハワードの余裕のある歌い方もカッコイイし、ジャスティンのタイトでリズムカルなドラムもカッコイイです!

 アダムは変態ですけどね笑。だっておかしくないですか!?なんでライブやるのに短パンみたいのはいてるの!みたいな。しかもトランクス見えてますから!しかも変なマントを羽織ってるし。まぁ、そういう風におもしろいようにしてるんでしょうけど。

 他にもアダムの変態ぶりは、いきなり一人で腕立て伏せし始めたり、ギターの先っちょの方にTシャツくっ付けたまんま演奏したりなど挙げたらきりがありません。ということで、このDVDではアダムの変態ぶりをたっぷり堪能することができます笑。

 ライブ映像以外にも彼らの今までの軌跡を元KsE、IN FLAMES、Soilwork、 Slipknotのコリィ、Shadows fall、CHIMAIRA、UNEARTH、AS I LAY DYINGなどのメンバーのインタビューをまじえながら語ってる映像もあり、ホント充実した内容です!

 あとパフォーマンスで不満を挙げるとすれば、ハワードにヘドバンしてよ~ってことですかね。全然しないんですよ、彼は。そしたらもっとやばい位に乗れるのになぁ~と思ったり。とは言え、本当に内容は最高なんで!^^

 Killswitch好きな方は絶対買いです!!損はしませんよ!
SingingfoolでA Bid Farewell のライブ映像見れます!

人気blogランキングへ投票お願いします。ここをクリックすると一票となります。
by motoriclue21 | 2006-02-03 04:15
<< 気になるアーティスト紹介!PA... 気になるアーティスト紹介!PA... >>